www.sektabrand.com

.

.


こんにちはー!! 最近一段と寒くなりましたね。 皆さんお風邪などひいてませんか? 私はといいますと、風邪なんて寄せ付けないほど元気です!!笑 昨日は仕事終わりに親友の誕生日会をしてきました★ 親友とは小学生の頃からの付き合いなんですが、 毎年欠かさずプレゼントを渡し合ってるんです。 いつもはプレゼントを渡すだけなんですけど、 今年はちょっとリッチにご飯を食べにいきました! まぁ誕生日会と言っても私と親友の2人だけなんですけど。笑 親友はあんまり豪華にやってしまうと、 すごく気を遣ってしまう人なので、 ご飯を食べた後お酒を買ってうちでプチ2次会をしました。 実は事前にケーキを買っておいたんです☆ ケーキを見せた瞬間かなりびっくりしてて、 心の中でガッツポーズをしました!笑 私、結構人を驚かせるの好きなんですよ。 そして恒例のプレゼントタイムです。 今年はピアスをプレゼントしました!! 親友はちょっと前にピアスをあけたばかりで、 まだほとんどピアスを持っていないと言っていたので、 いろんなところでピアスを買い集めていたんです! 私と趣味が違う親友なので、 すごく悩んで選んだ物ばかりだったのですが、 かなり喜んでくれて私も嬉しくなっちゃいました! 結局その後2人とも呑み過ぎてしまって…。 気付いたら2人ともこたつで寝ていました。笑 そんなこんなでさっき親友を送って帰って来たわけです。 祝ってくれるのも嬉しいですけど、祝う側も楽しいですよね。 喜んでくれて本当に良かったです。 皆さんも偶には張り切って誕生日祝ってみてください! きっと楽しいですよ★